WILD HEALTH コカ・コーラ zero |
コカ・コーラ
ゼロ
(コカ・コーラ カスタマーマーケティング株式会社:東京都港区)
№1607
会社近くのミニストップにて購入、147円でした。
コカ・コーラさんより2007年6月の発売以来、
国内において、プラス成長を継続しているブランド
「 コカ・コーラ ゼロ 」の製品設計ならびにパッケージが
リニューアルして、2月1日から全国で発売されています。
今回のリニューアルにより、これまでの糖分ゼロ・保存料ゼロに
加えて、新たに「 合成香料ゼロ 」を実現しています。
ブランドの最大の価値である「 zero 」をより一層追求して
進化しているのですね。また、広告活動や店頭展開などでも、
お客様と接点を持つ全てのマーケティング活動において、
ブランドのシンボルカラーである「 ブラック 」を前面に
押し出しすことで、「 コカ・コーラ ゼロ 」らしい
ワイルドさを、より一層追求しているのですね。
ユニークな製品設計、そして「 ワイルドでありながらも
ヘルシーなライフスタイルを提案する 」ブランドとしての
ポジションを2010年はより一層進化させることで、
全ての人に愛されるNo.1ゼロブランドを目指して、
今後も様々な活動を展開するようです。
今年の「 コカ・コーラ ゼロ 」は、糖分ゼロ、保存料ゼロは
そのままに、ブランドの最大の価値である、「 zero 」を
より一層追求し、新たに「 合成香料ゼロ 」を実現しているので、
さらに「 コカ・コーラ 」ならではのすっきり後味が楽しめます。
「 WILD HEALTH 」という言葉に象徴される「 コカ・コーラ ゼロ 」
ワイルドでありながらも、ヘルシーなライフスタイルを
楽しむことを提案するブランドとして展開していくのでしょうね。
10段階で7です