これからも子どもたちのために 「 バヤリース オレンジ 」 |
果実で世界をつなぐ
バヤリース
オレンジ
(アサヒ飲料株式会社:東京都墨田区)
№1867
会社帰りのイトーヨーカドーにて購入、98円でした。
発売60周年を機に、ロングセラーブランドの
「 バヤリース 」が新しくなりました。
積極的な商品展開に加えて、広告・販促施策を実施して、
多くのファンに「 バヤリース 」ブランドならではの
果汁飲料の新たな価値を提案してくれます。
おなじみの「 バヤリース オレンジ 」は、中味とパッケージを
刷新し、4月5日から、装い新たに、全国で発売されます。
「 バヤリース 」は、1938年にフランク・バヤリー氏が考案した、
果実の香りを損なわずに長期間保存できる瞬間殺菌法をきっかけに
誕生しました。それまで果汁飲料は風味が変わりやすいことから
大量生産できませんでしたが、「 バヤリース 」の発売により
多くの人々が果汁飲料を楽しめるようになりました。
その後、1951年、本格的な果実飲料の先駆けとして
日本に登場してから今年で発売60周年を迎えるのです。
アサヒ飲料さんでは、日本発売60周年を迎える今年、
「 果実で世界をつなぐ、バヤリース 」をテーマに、
果実のおいしさで、飲むひと・作るひとが幸せを分かち合える、
世界を笑顔でつなぐ果実ブランドを目指しています。
これを「 100年ブランド 」へと育てていくのだそうです。
味わいについては指定農園育ちのバレンシアオレンジから生まれた
「 バヤリースのためだけに作られたオレンジ果汁 」を使用。
しっかりとした甘さと、すっきりとした後味のバランスを
徹底的に追求して、新たな味わいに生まれ変わりました。
オレンジ果実飲料の先駆けである「 バヤリース 」だからできる、
こだわりの味わいが楽しめるのですね。
「 果実のしっかりとした甘さ 」と「 後味スッキリの味わい 」。
オレンジの甘味と酸味がグッドバランスで伝わってきます。
もちろん着色料や保存料は不使用で、純水仕立てです。
「 果実で世界をつなぐ 」
新しいバヤリースに、日本の復興を重ねて…。
世界の人たちと一緒に、新しい時代を、
新しい故郷をみんなで作っていきましょう。
子どもたちのために。勇気と希望をもって。
10段階で7です